スーパーの新装開店セールで、お得にお買い物!


近所のスーパーが先月一旦閉店したのですが、先日改装して新たな店舗として生まれ変わっていました。
そこで嬉しかったのが、そのスーパーが新装開店セールを開催してくれたことです。

セールのチラシが郵便受けに入っていたのでじっくり確認してみたところ、食品を中心に普段よりも3割くらい安い商品が盛りだくさん!さっそくお店に行ってみたところ、セール目当てのお客さんたちがたくさん来ていました。
野菜や肉類などの生モノももちろん安かったのですが、ミネラルウォーターやジュース、油など、長く保存ができるものもセールしていたので、たくさん買い込んできました。
スーパーでも買い物は日常的に出費がじわじわかさんでいくものなので、安売りしている時に買いだめできると本当に助かります。

あとは開店記念で買い物をしたレシートと引き換えにくじ引きもできたのでやってみたところ、3等のトイレットペーパーが当選しました!
トイレットペーパーは絶対使う必需品なので、地味に嬉しかったです。ポイントカードも新しくなっていて、セール期間中にカードを作ると200ポイント貰えるとのことで、こちらももちろん作っておきました。

今回のセールはまだしばらく開催されるようなので、また数日後に行ってみようと思います。
毎日の楽しみが増えて嬉しいです!